2009年6月24日水曜日

出がけ は すごい雨 しかし・・・・

妹と 今年五月末に新しく妹宅の家族になったお嫁さんの 三人で ある会社の 株主総会に出かけた。
去年の事 妹夫婦 曰く 「お姉ちゃん! ××会社の総会の おもてなし すご~くイイヨ! 来年 連れてってあげるワ」 その約束どうり お声が掛っていたのが 今日である。
ところが この梅雨の時期 出がけは すご~い雨 しかし 駅降りる頃は 太陽の日差しが・・・。
雨が降れば文句を言い 太陽が出れば 暑い暑いと 文句を言い 勝手なもんサ。
一通り 総会を終え 後 食事の接待。
妹の言葉どうり そこいらの ホテルのバイキングより はるかに デラックスな お料理。
ビールいっぱい飲んで 帰りのお土産は こじゃれた保冷器に入れられた あの堂島ロールの「Mon chou chou」ロールケーキ。
とっても リッチな気分になった 一日でした。
 

0 件のコメント: