2010年3月30日火曜日

なかなか・・・・・


夕方のTVで 今夜はブルームーンだって。
ファーストムーンに対しての語句。次は201?年8月末だって。
急いで デジカメ持って 外へ。
技量も 知恵もないのに デジカメで 月を撮ろうなんて 無謀。
ボケる、 ながれる、 点 、にしか・・・。 目では見えているのに・・。
なかなか うまくいかないから 家を出たり入ったり。
挙句には 双眼鏡も試みた。これも ダメ。
そんなことを うす暗くなった 外で やっていれば まるで 不審者。
いっぱい 試みたが・・・・・。
被写体に対して フラッシュは 関係ないが 早く シャッターが 切れるのは 納得。
点みたいの月を拡大して リサイズ。 

0 件のコメント: