2011年1月21日金曜日

有効な一日


洗濯を急いで済ませ 打ち放しへ。
先月で 定年でやめるはずだった おじさんは一年延長だとかで まだ見えた。 
なじみの顔でまた一年安心して 通える。
(同級生の誕生日コンペがあることだし・・・) 
同級生は町の長なのに 平日のプレイに参加して エエのかいな?
その後 気にしながらも 天気がいまいちで 行けなかった 成田山へ。
成田山には 老齢の方の集団がいっぱい。皆 車いす。
察するに どこかの 介護施設のようだった。
それぞれに 若い介護人がつきそってみえた。
御摩木を書き お札を頂き 帰宅途中 コーヒー豆を購入。
そして スーパーへ寄り買出し。
外出すると 一度に 効率よく用事を済ませなっくちゃと・・・・。
帰宅後 サボり気味だった ウォーキング。
有効に時間が使えた一日だった。

0 件のコメント: