2011年5月7日土曜日

おしゃべり




昼過ぎ 知人が 家庭菜園で採れた野菜と頂きものだという「こしあぶら」という山菜を持ってきて下さった。

「こしあぶら」なるもの 初めてだ。

「タラの芽」が王様なら「こしあぶら」は女王だって。

すぐ食べられるよう 調理済みを 届けてくださるのは 感謝。

いつものことながら 話があっちこっちと飛びながら 時間が進んだ頃
「そうだ!Tさんにも声かけよう!」って事になり

時間約束して 喫茶店へ・・・。


お茶して 帰宅したのは 六時ちょっと前。

夕食を心配したら「だいじょうぶ!ちゃんとすぐできるよう 下ごしらえしてあるから・・」だって。

最近ブログを書いていて気になること

改行が意図しないところで入る。

原因は なんでだろう?

編集で 行を詰めても 又開く。まぁイイか。


0 件のコメント: