2012年4月11日水曜日

行きはよいよい・・・・




今日から今期講座の始まりなのに朝から雨。

天気予報で雨が降るからと昨日桜は最後のチャンス!と五条川沿いに花見がてらウォーキング!

いつもより ちょっと…のつもりでデジカメ片手にでかけた。

途中 陽気のよさに 五条川べりに亀の甲羅干しの様。

水の中にももう一匹。

以前 「友と歩いたから・・・」なんて考えがあまかった。

帰途のことを計算に入れてなかった。

歩いた分だけ帰らなければ・・・。


目の前に見えてるのに
歩いても歩いても我が家に着かない。

足は痛いし 暑いし・・・。

途中 何度腰をおろして休んだことか。

こんなに大変な事だとは・・・・
歩け!歩け!の意味の深さを思い知った。


0 件のコメント: