2012年12月28日金曜日

あれ!?????


昨日の事 歩きに出かけた途中 病院で顔を合わせた近所の御主人に声をかけた。
(どんな具合か? 気になったから。)

立派な大根 と モチ菜をくださった。
それを持って 歩きに行くわけにはいかない!。
いただき物を両手に。
Uターンして 帰宅。
目的地を 明治村に変更。
そして 今日 疲れと曇天が 眠気を誘う。
本格的に布団に入って ・・・・。

「ひゃ~! 寝過ぎた。!」(外は 明るい!)
時計を見ると「あれ!??????」
なんてことはない 
昼寝をしたことわすれ朝と間違えた。
呑気なこっちゃ。

来年は 病院へ行くのが ちょっとでも 少なくなるように~~。
病院へ行くたびに 家族の付き添いで見えている 講座のおともだちから
「来るたびに 必ず遭うねぇ!それだけ しょっちゅう 来ている証拠!ダヨ」って
言われているから。







0 件のコメント: