2013年3月15日金曜日

えぇ~!!???



今日は 同級生と約束の日
私の都合で 今日にしてもらっていた。

出かける用意をしている時 弟から電話。
タイ旅行 カンチャナブリの洞窟の写真を 見てみるように・・・と。
話を聞くと 「写真に心霊らしきものが映っている」 と。
ところが 私の写真は カメラの調子が悪く うまく取れていなかったからPCに取り込んだ後ごみ箱にポイ!としていた。
慌てて ごみ箱の中身を見てみたら まだ カラにはしてなかったから 戻してみてみた。
でも 弟が言うような現象は 見当たらなかった。


「戦場にかける橋」。
映画にもなった。
世界大戦の折 連合国軍捕虜を酷使して 作った鉄道。
そして たくさんの 命が犠牲になったそうな。
そこにある 洞窟だから 心霊写真?であっても ・・・。
カメラの調子が 悪かったのも そのせい?
まさ~か!!!!????


0 件のコメント: