2013年11月11日月曜日

たかが2個・・・。


消化器科受診日。
出かける前に 昨日実家行ったときに産業祭で購入したシュークリームを食そうと・・・。
ところが どこ探しても な~い!!!
確かに 妹の車から おろしたはずなのに?
???????
果ては 昨日遅くに来た子供?が黙って食べた!!
電話で聞けば「食べてない! そんなに 大事なシュークリームなの?」と怒られた。
たかが2個のシュークリーム。
それも代金は妹が支払った。
クリームの中に栗きん糖が入っているヤツ。

病院で医師と問診。
「では すい臓を 3~6ヶ月後に・・・・」挨拶して診察室を出ようとした。
(シメシメ 先生忘れてる。)喜んでのも束の間。
「そうだ!食道の検査を・・・」と。思い出された。
結局 12月に一日入院で。

シュークリームの顛末は夕方   
「アッハッハ!車のトランクに忘れてあったから 食べっちゃった!」と妹の一言でチャンチャン。
食べたかった!なぁ~!
ここ2.3日チグハグなことが 多い!。

0 件のコメント: