2014年8月29日金曜日

こんな時に限って・・・・。


ここ3、4日なんか変!

胃なのか 心臓なのか 膵臓なのか ?

最悪の時 基本健診を受けるのも 良しか?。

 

明日の予定

命日がすぐだから・・。お墓に行かなくちゃ
それから朝一の検診に間に合うように帰るには
真っ暗なうちに出かけることになる。
 

内科での基本検診が終わったら その足で近くの眼科へ。
その医院は 眼科検診はないんだって!(調査不足  シュン!)
来年は 検診先を 考え直したほうがいいかも。

検診終えたら 来宅して待っているはずの妹と実家へ・・・・。

重なるときは こんなもんヨ!!

今日 簡保の返事が来た。
「お受けできません」って。
そりゃそうだ! 
解っていたつもりだが いざ断れれると・・・。ヤダネ。










0 件のコメント: