2014年11月22日土曜日

も~う! 一言いってよ!


ん? 来た? 来ない!

今週は 妹が実家にいくはず。

我が家にも 寄っていくはず。

ところが 待てども 待てども 来ない!

携帯に電話すれども 通じない! 自宅に電話しても 留守電。

元来 マイペースの妹は 「おゆうさま」 だから 来るのがいつも遅い。

御昼ごはんも食べずに そのうち そのうち と 待って ついに 3時。

いくらなんでも・・・・・。

夜になって 連絡が。

「明日行くわ!」 って。

誰かの 歌を聴きに行ったって。 だから 携帯の電源は切っていたとの事。

そんなら もっと早くに  連絡せ~ヨ!

おかげで 今日1日 家から 一歩も出ず。

電話でさんざん 文句言ったが そういうことに めげない たくましい妹である。 








0 件のコメント: