2015年2月18日水曜日

久しぶりだから・・・


マリオット ホテルへ妹夫婦と。

今日の私は 妹の家族のT子として 食事を。

義弟の所用で 食後 向かいのビルの15Fへ。

そこからからみる窓外からは 建設中の 建物ばっかり。

かって通勤していて 出社前に モーニングしていたビルはミッドランドスクエアーに。

クッキングスクールに通っていた 大名古屋ヂルジングは工事中。

地下街も 上に出て 方法を決めて潜らないと 迷いそうなほど 路が増えている。

帰りには 柿安で お肉 フライもの 手羽先  てんむす ・・・・etc

まるで おのぼりさん丸出し。 財布は 妹ダ!

(あるところから 無いところに 流れるのが 自然の現象 逆らっちゃ ダメってこと)
妹もそこは わきまえている。( と 勝手に 思っている私)

それにしても 体調の回復が 今日に間に合って よかった。 ヤレヤレ。





0 件のコメント: