2015年3月4日水曜日

あ~ぁ!!


今朝の事

起きてすぐ 携帯にメール受信のサインが・・・。

読もうと思って開けた途端に電源が落ちた。

通電しなくなった。

近くの携帯屋さんが開くのを待って 出かけたが・・・。

中のバックアップは録ってない!

新規契約することにした。そのほうが 費用が少なくて済む。

但し 電話番号が変わる。

だから 今 誰にも電話できない!

子供の携帯の番号すらわからな~い!

一応 2週間だけ 携帯屋さんで旧番号でかかるように 借りてきているのだが
自分からかけることができない! シュン

ダメになった 電話器を何とか データーだけ 復旧できるように 預けてきたのだが 期待薄みたい。

文明の利器に こんなに依存していると不便なこと!

おてあげ!!!!








0 件のコメント: