2015年8月24日月曜日

待つ身は・・・


近くの開業医で基本健診は終っている。

結果はまだ聞きに行ってないが 

定期的の検査予約のために担当医の外来の日を 選びながら いつもの総合病院へ。


朝 9時前に 受付を済ませて 担当医と 日にちを決め 検査の説明を聞き 帰宅はお昼。

検査の説明 注意etc 毎回 同じ  この説明を待つのも 順番だから また時間がかかる。

覚悟はしていても 病院の長いすで待つ身は なが~く感じる。

でも今回よかったのは いつもなら 日にちを 違えてする検査が 2つ一緒にできること。

前から感じてはいたが これは 病院の方針か?と思っていた。

だって 検査する箇所は違っても 検査の方法は よく似ている  というか同じダ。

両方とも 全身麻酔だと 楽だけどナ。

さて どうなることやら・・・・。






0 件のコメント: