2016年8月29日月曜日

もぉ~~お!



予定変更したら 「ちゃんと 言ってヨ」って。

あんなに言っておいたのに・・・・。

待てど暮らせど 来ない 妹。

しびれ切らして 電話すると 「あっ! 言うの忘れた! 今日じゃなくて明日行くわ!」。

そして 当日 「今から・・・・」の言葉は どこへやら。

来ることの 遅い事。 あっちこっちに 寄り道して・・・。

もぉ~~~お! マイペースも ええかげんいせい!。

心配するのに。

文句言っても 「暖簾に腕押し」 「糠に釘」   どこ吹く風。


もうひとつ

先日 開業医の血液検査で 肝機能の値が悪く 腹部CTを? の言葉も。

すっごく 気になっていた。

そして 今日 

総合病院での 血液検査では 異常値はそれほどでもなかった。

一か月も違わないのに なぜ  こうも違うのだろう? もぉ~お! 疑問。

ヨカッタ。 ヤレヤレ。

いつもの 検査入院も 「早いほうがいいでしょう・・」 ということで

入院日を 決めてきた。









0 件のコメント: