2017年5月2日火曜日

走った~!


妹の ピンチヒッターで 母のところへ。

そこから 先日 出先に 忘れ物をしたところへ 取りに・・。

その場所は 実家から 直線で 約13キロ。

順当な道を行けば その倍はかかる。

着払いで 届けてもらっても良かったが まさか 妹がいけなくなるとは 予想外。

先方に 「取りに お邪魔します」と 行った手前 トライしてみた。

トンネルを越え 産廃の為 無人になった 廃村を通り抜け 山道を 数キロ。

途中 人ひとり合わない。

それでも 山道ながら 走れば どこかに 抜ける!

登坂から 降坂に変わったときは 「ホッ」。

今更 引き返すわけにはいかなかった。

何とか 目的地に着き 忘れ物をもらい 今度は 順当な道をとおり 無事 帰宅。

ちょっと 無鉄砲だが 物凄い 冒険をした 一日だった。







0 件のコメント: