2017年6月23日金曜日

暑かった!



先回 食べまわれなかったところを 再度。

有効期限内に 回らないと ・・・・水筒持参で出かけた。


この暑さの中 小学生らの 集団も・・・。

時期ちゅうもんがあるだろう? なんで こんな時期に?と思う。

たまたま 今日は 雨じゃないけど なんせ 今は 梅雨まっただ中。

案の定 小学生の子が 園内の救護用の車で 運ばれていった。


館内に 数か所 各国の民族衣装の館がある。

そこで 衣装を纏った子等に カメラを向け
「後ろ姿で・・・?」と承諾を乞うと

「どうぞ!どうぞ!前からも良いですよ!」と ポーズまでとってくれる。

「NO!」という子は ひとりもいない。

これが 今どきの・・・。

皆 スマホ片手に 自撮り棒で・・・。

これで つぎの 課題が見つかった。











0 件のコメント: