2017年8月21日月曜日

実際にわが身に・・・



ここ4.5日 スッキリしない 体調。

気分転換でもすれば・・・と でかけてみた。

出掛けると ちょっとは 紛れる。

そんな道中 メールが はいった。

内容は 知らない相手から

「コンテンツの確認が取れません。」
「********」
「このままだと 法的手続きを・・・・」って。

そして 連絡先が 表示してあった。

あぁ~!? これが 例の・・・と思ったが

いざ 実際にわが身になると いやなもの。

それでも 念のため 出かけたついでに 携帯屋さんに 寄って 尋ねた。

「迷惑メールだから 削除しても良い」 との回答。

解っていたつもりでも やっぱり お墨付きをもらって 一安心。

世の中 悪い奴が 居るのう!





0 件のコメント: