2017年10月20日金曜日

ヒマ人?



お天気の都合で 今日のプレーは キャンセルになっていた。


雨が降る前に 買物に出かけようとした時 バイクに かまきりが。

払いのけたら 道路で ファイテイングポーズ。

「ヨ~シ! そんなら 相手しよう!」

出掛けるのを 中断して

きれいな 色と姿勢を 撮るために 家の中に カメラ取りに Uターン。

道路のど真ん中で しばし カマキリの 相手。

どの位 遊んだんだか?。

最後に 端っこの 草むらに 追いやった。

まるで 子供みたいダ!

そういえば  う~んと昔 農作業の途中 母が田んぼの水路で 「どじょうを 捕まえていた」 と きいて「まるで 子供みたいだ!」 って 笑ったことがあった事を 思い出した。

やっぱり 親子か 。 













0 件のコメント: