2018年9月30日日曜日

がっかり


昨日 熱帯魚を 仮住まいさせ 水槽の補修をやった。

一日置いた。

台風が来ているのに 水槽に水を入れ 砂利を戻し 多少のレイアウト品を並べ 水草を植え魚を戻した。

以前に 配線を間違えて ヒーターで 温泉状態で全滅にしたから 今回は慎重に・・・。

せっせせっせと・・・・。 

セット完了!

しばらくして 見に行くと  ありゃ!!! まだ水が しみ出ている!。

接着が 不完全。  シュン。 どこだろう?

確かめりゃよかった。

大丈夫と・・・  それが間違い!

やり直す気力無し!

バスコークは 使い切った。

仕方ないから 外側から 家にあったコーキング剤を手あたり次第 塗った。

もう一度 バスコークを 購入し みっともないが 外側から 塗ってみよう!

大体が 私がやることは こんなもんじゃ~い!

がっかり!!

今 どうなっているか? 見に行きたいけど 外は台風の風が 音を立てている。


















0 件のコメント: