2019年10月28日月曜日

間違ったかも


午前中 開業医へ。

微妙ながら 改善の兆しが・・・。 

運動でもしましたか?って。



その後 T建へ。

9月半ばに ちょっとしたリフォームを 依頼したが現場は見にきたものの 見積もりが一向に届かない!。

待ちくたびれて 督促のTELを。

その後も せっかちの私には なかなか 思うような対応が見られない。

仕方ないから こっちから出かけてみたら 今日は 会社がお休みだって。

見積書の変更希望を 留守番の事務員の方に伝えて

後日 又 こっちから出掛けることにした。 

以前 印象がとっても良かったから

次回は絶対にT建にと思っていたがこうなると選択を間違えたかな・・・。










0 件のコメント: