2019年11月21日木曜日

おまわりさん・・・



よく冷えた朝 電車に乗って お呼ばれの ホテルへ。

今回も 義妹と共に。

駅から ホテルまで 今までにない エスコートしてくれるひとが。

???と思えば 途中 警官が 多い 多い!。

至る所に なんじゃ?と思うほど あっちにもこっちにも とにかく いっぱい。

G20外相会合の場所からは うん~と 外れてるはずなのに。

そのせいで 妹夫婦は駅からホテルのバスが出なくて 地下鉄で来た。

神奈川 群馬 遠いところからの おまわりさんたちが・・・。

もうちょっと遅いと 身分証明を求められるんだって。

こういう光景は めったに見られないから ・・・・。

(あまりの多さに カメラを向けるのが怖いから それでも後ろから こそっと)


さて ホテルでは 昨年のような ラッキーなことはなく お土産だけの私。

実妹と義妹は なにがしかのギフトがもらえた。 

どこまでも 強運の持ち主の実妹だ。

ん? そうじゃなくて いつでもそういう運がないのが私。







0 件のコメント: