2020年1月28日火曜日

解からん


言い始めて 2.3年 

簡単だと思って 安請け合い。

何とか 機器だけ 揃った。

・・・が テープの入れ方もわからん!

3機分の取説 ダウンロード。

すると どれも部品が 帯に短し・・・・・。

そんなら と とり合えず ソフトだけでも インストールしようとしても 何が原因かわからず これまた 進まない。

終了したくてもそれもできず 強制終了。

ほおっておくこと 2日間。

きょう電源入れたら スタート画面が出た。


古いパソコンも持ち出し 人のPCまで 3台でトライ。

肝心の使いたいパソコンには インストールできず。

なんせ こういったメカ音痴は困ったもんじゃ 四苦八苦。

こんなに大変なことになるとは 軽々しく 「やってみるワ」 なんて 言わなきゃよかった

 と 後悔。

取り敢えず ぼちぼち・ぼちぼち・・・と。

どうなることやら・・・・。あぁ~~!!!!!



0 件のコメント: