2022年3月12日土曜日

ドジな事

 


3回目ワクチンを打つ前に 体調も回復。

今期講座も 何とか終了。

ところが めったに 講座用のUSBを家で使うこともないのに講座を終わった日になぜかPCを・・・。

ところが USBメモリがみあたらない!

教室に忘れてきた!

次の日 講座が始まる前に 取りに行った。

やっぱり 忘れてきてた。


その後

お天気が良いのを幸い 庭に出て 枯れ葉を掃除。

いつもは ゴミに出すのだが 今回は枯れ葉ばっかりだから穴を掘って埋めた。

ところが さっきまで使っていたハサミがみつからない!

一日中 狭い庭を ウロウロ。

こんなことは毎回だ。

なんでもないところで見つかるもんだが 今回は????

探すのをあきらめ 100均で買ってきた。

それでも…と思い 埋めた穴を掘り返してみた。

あった!!! 土の中から・・・・。

ドジな 2つの出来事でした。

歳のせいには したくないのだが・・・。








0 件のコメント: