2023年6月9日金曜日

なんじゃ?

 

何処からともなく す~ごくいいにおい?

慌てた! 何を焦がした?

台所へ行っても 鍋も火にかけてない!

じゃあ? いろんなことを想定して 家じゅうを見て回った。

異常なし!

では? あの匂いは? 

結論 ご近所のどなたかが お焦げを・・・・?

だとすると 我が家にまでにおってくるとは・・。

どこじゃ? 判らずじまい。


今日出かけた スーパーで 駐車場の無人の車が 大きな警告音。

しばらく 様子を見ていたが(暇人な私)解除できる人は来ない。

近くを通る人も 振り返ることがあっても 無関心。

結末を見ることなく 引き上げた。

その間 ちょっとやそっとの時間じゃないのに 駐車場に 警備員もいたが無関心。

こんなもんか?ナ?

2つも続いた??????の出来事でした。




0 件のコメント: