2023年11月11日土曜日

考えた・・・

 



気に入って購入した家具調こたつ

年数経過とともに 塗装に問題が。

自分でDIYもお考えたが 自信がない!

今どき 扱う家具屋さんも見つからない!

ところが ひょんなことで見つけた家具屋に聞いてみたら

「できるが1万や2万円じゃできない!」とのこと。

勇気をもって依頼した。

それが 今日出来上がった。

「この塗装は 何十年も大丈夫」とのこと。

しかしながら私の寿命はそれまでない!

でも 満足である。


もう一つ

孫の誕生日を忘れた。

9月だったのに「ハッ!」と気がつき焦った。



いそいで カードを作り手土産もって届けた。

最近はネタ切れも手伝い ポップアップじゃない普通のカード。

これも さ~て いつまで続けられることやら?

齢のせいにはしたくないが・・・・。









0 件のコメント: