2010年4月15日木曜日

なんだ!かんだ!

今期講座が始まった。
それぞれに いまいち 気分が・・・・・。
おとなしくしていると
   M氏 「今日 xxさん 機嫌が 悪いぞ!」
   O氏 「なんでぇ~?」
それへの私の返答 
   「疲れちゃった。 しゃべりたくな~い!。
         もともと無口だから・・・」と。  
毎日が なぜか 乗り気 やる気 が失せている。

昨日は 「急で悪いんだけど・・・・」と仕事の依頼。
期日があるのに 机の上に 置きっ放し。

今日あるスーパーでOL時代から40年来の付き合いの友達にバッタリ。
  「どうしたの? 昨年末から 電話しても 居ない・・・???」って。
後日 再会を約束。

講座後 数人と食事をしているところへ 近所の方からTEL
  「たまには 顔見たいから・・・」
後日 再会を これまた 約束。
あ~ぁ!!
   

0 件のコメント: