2010年8月11日水曜日

終わった~! ・・・・けど


あ~!イヤ!
やりたくな~い!
いやいや ちょっとでも・・・・。
やらないと 終わらない。 
ちょこっと やっては すぐ 休憩。
こんなことが ここ数日 続いた。
素人の やったことの 後仕事は プロに頼むわけには・・・・。
私だって 直しなんて 嫌なこった。
でも せっかくやっても また・・・? 
そう思うと 気が重かった。
コンビニで 衣類が いかにも ペンキ屋さんらしい人を見つけた。
「ちょっと 教えてください!」 
イケメンの兄ちゃんが 親切に教えてくれる。
ネットで調べ・・・。
やっと 今日 一応 ペンキ塗り 完了。
手足や 衣類は ペンキだらけ。
ペンキをいただいたところでは 
「塗面を きれいにするように・・・。」
「塗面を 完全に 乾かしてから・・・。」 と。
二度塗りの アドバイス は 無かったが
念の為 四時間あけて 二度塗り。
だいじょうぶかな~?!
こんな面倒な 大変なことになろうとは・・・。 
今回 うまくいかなかったら 次は パネルを 貼るぞ!。

0 件のコメント: