2012年2月22日水曜日

とどけようかな?





あるブログの方 今日でおしまいだって。

ブログがやめなのか? 書き手がかわるのか?

バレンタインにチョコ一枚・・・・届けそびれた。

近い内 たずねてみよう。

まさか 退職って事はないと思うのだが。

なんせ 高齢だから。

 

病院でのこと 無人のはずのベットでガサガソ。

静かになったとおもったら また・・・。

ぶつぶつとひとりごとがカーテンの向こうから。

声の主に・・・「どうされました?」

お部屋を間違えて 「自分の荷物がない!」って。

看護師さんに伝えてもすぐ来てもらえなかったから

手の わっか で名前をみて 病室探して・・・。

ちょっと 痴呆・・・・って事が後で判明。

なんせ 高齢だから。

いづれ わが身。

0 件のコメント: