2012年2月17日金曜日

寒いけど・・・寒いから・・・

あ~!寒い~!
歯医者へ・・・まだ半年前に通院したばかりなのに・・・。
寒いから出たついでに 確定申告へ。
その足で ファミマへフェイスブックでもらえる事になったサッポロノンアルコールを・・・。
最近 今までにやったことがないいろんな事を体験している。
たった一本だけなのに ファミマの場所を調べ レジの横にある機械を・・・。

考えれば たった一本のビールだが
どうぞ!と言って下さるから ありがたく 頂戴いたしましょう。
ありがたや!ありがたや!

な~るほど! GOODアイディア BOXにいれるなんて!
BOXもカラフルにしたりして オリジナルにするも良し。
靴専科オリジナルティッシュ箱ソックス 20名様プレゼント

0 件のコメント: