2012年6月19日火曜日

変?


この時期に台風とは変。
梅雨末期だと 台風が持ち去ってくれるのだが今の時期ではどうなる?
もっと雨を持ち込んでくる?
外出ままならず 家にいると カビがはえそう。
仕方ないから 目的もなしにPCをいじっていたら突然動きが遅くなり変?
入力してもすぐ変換できず 待つ時間が長くなった。
寿命って言えば そうだろうが・・・。
ちょこっと前まで 復元はしてみたが・・・。

この雨の中 妹に頼んであったパスポート申請に代理でいってくれた。
10年の期限が切れたままだったが身内がその部署にいるときは 便宜を計ってもらえたのだが。
年齢を重ね 退職すると いろいろと 不便なことが多い。

減量を医者から言われているのだが 一時成功したかに思えた減量が今じゃリバウンド。
以前よりもっと 増量。
計るたびに増えている。
食べなくても 増えるなんて 変!
体重計が壊れてるんじゃないのか?
今日みたいに何にせずトドみたいにひっくり返っていたんではそりゃ~!
この重さは ストレス分?そんな訳ないか?。

0 件のコメント: