2014年2月10日月曜日

こりゃ! すご~い!



母のことで 介護事業所から 電話。
「トイレの水はけの具合が悪い・・・・・・。」
との ことで 11時過ぎ弟に連絡し実家に出かけることにした。
どうせ 出かけるなら いつ行っても タイミングが悪く 食べれなかった うどんを食べに行こう!
そのお店は 山の中。
通り道にある 豆腐屋さんに 油揚げも予約。
弟の 迎えで 出かけたのはよいが どっこい 雪が・・・・。
そんなに すごいとは 予想以上。
うねりくねった 山道を 「ひゃ~! わぁ~!すご~!」
雪いっぱい!
「こんなとこに出かけるなんて!」と きゃっきゃ!きゃっきゃ!あはは!と 笑うしかないほど 雪が解けてない山道を走った。
母はディサービスに行って留守。
指摘された 用事を済ませ 夕方帰宅。
この一週間で 3度も実家へ。
いづれ わが身か?






 

0 件のコメント: