2014年2月5日水曜日

噛まれた!!!

 
 
 
 
 散歩の途中に いぬにかまれた。
 
 自分では 大したことないと思ったが そのあと 練習に出かけた先でこの話をすると フロントの方やそこのおじさんが「僕 会社の管理衛生資格を持って仕事をしていたが 病院へ行くべきダ」と
そして帰り際 また フロントの方が 「絶対 病院へ 行ってきて!」と念を押された。
そんなに言ってくださるなら近くの 外科へ。
午後から講座があるというのに・・・・。
なんで レンドゲンなんぞ とるのかわからんが ・・・。
診察してもらい(物指を当てながら写真を撮られた) 薬をもらって。
 
今日の出来事で分かったこと。
 自分ちの犬だと 健康保険がきくのに よその犬では 健康保険がきかない。って事。
えらく 高ついたできごとだった。
こんなことなら 相手の名前ぐらい 聞いておけばよかったかも。
 
 
 

0 件のコメント: