2014年9月11日木曜日

とっても 良いそ~な!。


先日 お友達が 黒にんにくの 効用を・・・。
 

ネットで調べると 作るのに たいそうな時間がかかり 匂いも相当らしい。

今日 「黒にんにくあるよ! ほしかったら あげる!」 って。

そういえば ずいぶん前にも そんな話をして いただいた黒にんにくが まだ 冷凍庫にはいっている。

今日もらったのを 食べてみた。

食感は ねっとり 味は プラム?に似ている?

売っている お値段も 相当なもの。(らしい)

そんなに高いものなら (さもしい 根性で) 貰って 食べてみよう!

きっと からだに いいでしょう。








0 件のコメント: