2014年9月16日火曜日

疲れた。



パスポート更新を思い出し 明治村へ。

北口に駐輪し 今回から 手続き場所が変更になった近衛局本部付属舎へ。

駐輪した場所が悪かった!

最短の近道したのに 遠~い遠~い 登ったり下りたり・・・なんと 高低の多いこと。

つい 「遠すぎて 疲れた!」と 愚痴ったら 「もうこれ以上遠くなることはありません」って。

(そりゃそうだ 正門に 一番近いんだもん)

また 行った分だけ 戻らなくちゃ。

途中 何回も 腰おろして 休憩。

体力がなくなったのか? 夏バテか?

ここの良いところは チンタラチンタラ 歩いても そこらへんで 腰おろして休憩しても 不審者だと思われない!

帰宅後 疲れて 昼寝。







0 件のコメント: