2014年12月2日火曜日

良いか悪いか???


「予定より遅れてます」と

その間 病室内の御一方は大きなTV音 もう一方は 病人とは思えない大声で携帯での会話。

待つこと1時間遅れて 検査は終わった。

結果は前のドクターと微妙に違う。

数の違い 場所の違い

私の理解の仕方が ちがったか?

3か月に一度だって。

「えっ~!そんなぁ~!」の声に

来月のCTを診て・・・・・。だって。

そして 今日は開業医のところで

「あらぁ~!これは? どうしたの?」と開業医の先生。

検査値が異常によくなっているとの事。

「何か特別のことでもしたの?」の 問いに

「努力した結果が きっと今あらわれたのでしょうか?」と答えた。

「では あとちょっと この調子で がんばりましょう!」って。

しかし その数値「ほんまかいな?」

猜疑心旺盛な今の私。






0 件のコメント: