2014年12月23日火曜日

ついに


「どうですか?」
「やっぱり いやですか?」
「そ~か じゃあ もうちょっと あとにするか」
「もうちょっと 考えてみますか?」

ここ数年の消化器主治医との検査の勧めのやりとりを繰り返した来た。

そして 今夏 主治医が変わった。

12月初め EUSが終わって安心していたのに・・・。

ちょっと気になることが・・・。

それを 周りに言ったところ 

「病院へ 行くべき」
「行ったほうがいい!」
「そんなんで 正月を迎えるのは イヤでしょ!」
「そりゃ ガ* だぞ!」
・・・・・・・ということで

意を決して 主治医の外来診察の日を待ち 意見を聞きに。

結果 拒み続けてきた検査を。
全身麻酔で。

終わった!!!。


異常な~し !

長~いこと 院内にいたおかげで 連絡先交換した お友達ができたおまけつきの出来事でした。














0 件のコメント: