2015年11月22日日曜日

目的は?


妹が 実家へ行くために やってきた。

昼頃来て 途中ご飯を食べ 買物して 母のところにへは 4時過ぎ。

本来の目的は 母へのところなのに ほんのちょっといただけだ。

我が家に帰って 例のごとく ボイスレコーダーから CDに。

ビデオカメラからは DVDに。 やっかいな M2TS


何回やっても やり方をすぐ忘れる。

前回は ちゃんとできたのに。

「あれ? んんん? どうだったっけ?」がつづいて

とりあえず デスクトップに コピーだけ残して 

あとは 私への宿題として・・。

「ほんじゃぁ~!頼むね!」 とのセリフを残して 妹はちゃっかり帰って行った。

くちゃくちゃやって ラベル印刷まですませ 何とか完成。

ふぅ~!!!。





0 件のコメント: