2015年11月22日日曜日

再度


 
先週 増水のため  催行されなかった 紅葉船に乗船。

土日限定は 吉本お笑い芸人同船。


紅葉は いまいち。曇り空のため ちょっと寒いかと思ったが ライフジャケットを着用するとそれほどでもなかった。

先回と違って 今回は 桃太郎神社までの 片道。

神社から バスで寂光院までで乗り換え 遊園まで。

そこから 駐車場まで 歩き ランチを 。


お店に入ったら 松茸のにおいが・・・・。

蓋物珍味入れの 「きのこづくし」のなかに 松茸が。
(食感から 多分 缶詰だと思うが それを聞くことは 憚れた)

飯は もちろん 松茸ご飯。

似非でも どこ産だかわからないけど 今年 お初の物だった。

「おかわり いいですよ」の言葉に (先日の 産業祭の折 購入できなかったから) 御腹の都合も考えず ついつい・・・一膳もらって 半分づつした。









 










0 件のコメント: