2016年4月15日金曜日

今回 いちばんの・・・。 



記載されている 住所がない! そんな~!!

ともかく 出かけた。

挙句に 地図にもない!

では・・・と 近くの駐在所に寄れども 留守。

今度は 近くの 郵便局で 聞いてみた。

大体 地名がない。

そこで 古地図を持ち出して来てくれ 探してくれた。

「あった!」 地名も 寺名も さすが 郵便局。

むか~しの 地図が ちゃんとあるのが スゴイ。

教えてくれた あたりで 農作業している方に 聞いた。

「今は もう 無い」とのこと。

それでも 言われたところに行ってみると そこは うっそうとした竹藪。

そんなところを勇気を出して 進み 入ると 

あった! 名残の石垣が。 さらに 石碑が。

今回の いちばんの 収穫だ。

スゴ~イ 達成感。













0 件のコメント: