2016年5月2日月曜日

言いたくない!


消化器科 受診のため  病院へ。

今日は いつもと違って 意外と予約の時間通り。

医師が「体重を・・?」 と 尋ねられた。

「いっぱい努力しても 成果がないから 体重計の電池を外したから 今は 解りません!」と返答。

「次の時までに 是非 体重計に 乗ってください!」って。

今日は 血液検査のみ 正常ではないにしても まづまづの結果。

腫瘍マーカーは セーフ。

次の 検査のための 予約をしに 行くまでに ちょっとは 体重を 落とさなくっちゃ。

でもなぁ~!病院から帰ってから 

異常がなかったからと食事とは別に サンドイッチとショートケーキ2個もたべた。

そして 陽気の良さと長閑な空気で滅多にしたことのない TVの前で ひっくり返ってウトウトと。

これじゃ 減量なんて とっても 無理! 絶対 無理!







0 件のコメント: