2016年6月24日金曜日

ほんに まぁ~!


大まかな 情報と 名前だけで 出かけた ランチ。

「こっちかな?」 「あっちかな?」 と。

乗っている 車には ナビはついてない。

店に電話して 聞いても いまいち 理解できない。

途中の コンビニで 営業マンらしき人に聞くと タブレットを持ち出して来て ・・・。

それを見て たむろしていた集団も 寄ってきて ・・・・・。

見かけは やんちゃだが どなたも とっても親切。

結局 エライ方向違いのほうに走っていた。

無事 店に着けば どこのどなたか知らない隣席の方と・・・談笑。

そして 地元の人と 解ると 以後の参考として 2.3軒のお店の情報を ゲット。

ほんに まぁ~ 怖いもの知らず? 恥知らずのおばあさんの 面白かった 顛末。




0 件のコメント: