2017年9月8日金曜日

結果

 
 

基本健診の結果を・・・。

身長が3センチ 縮んだ!

だから 高いところの物が取りにくくなっているのダ!

相変わらず 基準を超えた項目は 6個。
 
その結果を 問診票に書き込み 糖尿病眼科検診へ。

この検査は 2回目。

今日は まぶしさも 以前と違った。(病院によって薬がちがうのか?)

それでも 心なしか見にくい。

え~い!と サングラスをかけて 食事に・・・。

食事先で 隣に座っていた 昔お兄さんだった知らない人から 声かけられた。

   「眼医者へいってみえたかね?」    (へぇ~?なんで わかるのかな?)
 
やけに親しく 声掛けされる。

その方は 2・3日前に 今日行った私と同じ眼科で 白内障の手術をされたそうな。

この歳になると 誰とでも 抵抗なく 話すことができる。(昔だったら こんなこと とても とても・・年齢を重ねるということは 恐ろしい!)


話が進んで 結果 世間は 狭い!ってことがわかった。












0 件のコメント: