2018年1月16日火曜日

一月なのに


昨日までの寒さから 一変今日のあったかさは なんじゃい?

一月なのに 暖房なしで 我慢できるほどの あったかさ。

陽気につられて 打ちっぱなしに出かけた。

そこで 知らない 昔お兄さんだった知らない人(おっちゃん)に後ろから 褒められた。

「いやぁ~! そんなぁ~ ~ ~ ~。」と 返したが

内心は ニンマリ。(お褒めの内容は  ないしょ)

気分が良いまんま 買物へ。

そこで 今回 あらたな発見。

今どき ドラッグストアでも 生鮮食品を売っている。

スーパー と 同居している ドラッグストアのほうが お値打ちであった。

ちょっとしたことばっかだが  今日一日 気が良い。










0 件のコメント: