2018年4月7日土曜日

今度は 何?



昨日までのあったかさと違って 今日は 寒い。

外出する気にもなれず

ちょっと早めに お昼ごはんを 済ませた。

そんなところに 連絡もなしに妹が やって来た。

(母のところには まだ 面会OKの連絡がないのに)

へっ?! 今度は何?

先回 できてないCDつくりだという。

まぁ! ご苦労なこっちゃ!  



妹に何か言っても 空返事。

そこはホレ お姑さんがいる家庭だと 言葉は 聞いているようで スルーする術だ。

「ふぅ~ん ほんと? うん  ・・・・・    ・・・・・ 」 こんな調子で返事はするがなんにも 聞いていない。

やることだけやって 早々に 帰って行った。







  

0 件のコメント: