2018年5月22日火曜日

つづき



お天気が良いのは 今日まで・・と天気予報で。

そんじゃ 昨日のつづきで 残りの剪定を・・。

母の実家の山で 取って来た 赤松にハサミを入れた。

自然に生えていたものだから 姿が良いとは言えない。

それでも 植えてから 50年は経っている。

なんせ タダの 松だから 気楽にハサミが入れられる。

数年前 息絶え絶えになったが 何とか今になっている。

まぁ 切った切った だいじょうぶ?というくらい チョンぎった!

松は先へ先へと 芽をだし 枝元は 決して芽だ出ない。

スマートな姿は決して 見栄えが良いとは 言えない。

それでも しかたな~い!。








0 件のコメント: