2018年5月6日日曜日

やっぱし・・・



洗濯物を干しているとき 植木鉢の花後の 茶色の葉っぱが 目に入った。

そこで ハサミを持ち出し 切り取った。

そして 又 エスカレートして 次々と・・・。


そのままになっていた洗濯物をやっと干し終えてからのこと ????

ハサミがない! さっきまで使っていたハサミが みつからない! 

さんざんあっちこっち探して あきらめたとき 

なぁ~んだ! というところで 見つかった。


午後 ネットで コンビニ払いで品物を買った。

コンビニ払いだと 手数料が 無料と解って。

さあ~て 出掛けたコンビニで 機会の前で トップ画面から 迷った。

自分で イメージしていた 画面とは チト違う。

近くにいた ヤンママに 助けの声掛け 難なく支払完了。

(さすが 今どきの子 否 こっちが時代についていけてない?)

ハサミの件といい コンビニ払いの件といい やっぱし 歳を 実感。













0 件のコメント: