2018年6月13日水曜日

爽快



天気予報で 「梅雨の中休み」の言葉が。

えっ!なにが中休みじゃ! もう休みか! たいして始まってもいないのに。

それでも 良い天気を幸い 母を訪ねた。

往復するには ガソリンが少々不安だったから 

スタンドに寄り 給油をし その時遠出する旨 伝えると

「暑いから水分補給をしっかり!」と優しい言葉をいただき爽快な風を受けながら母のところへ。

今日の母は ベットに寝たまま。

早々に ひきあげた。

途中 電気屋さんに寄り レコーダーの購入の際の知識集め。

説明受けたが ちんぷんかんぷん。

ほんに訳解からん!

ところが 帰宅後 妹からTELで 渡したDVD作成 「ちゃんと 出来ていたよ!」 との報告。

訳解からんながら 出来ていれば それで ヨシ!

でもなぁ~? このままでは・・・・。

あぁ~! 何とかせな アカン!





0 件のコメント: