2018年6月5日火曜日

ぃや~! 良かった!



先日 実家から 柿の葉っぱをお茶にするために採ってきた。

陰干ししてあったが お天気が良くなさそうなので 取り込み 電子レンジで乾燥を。

何回も何回も ・・・・・・。

後 2回ほど というところで SWが入らなくなった。

あんまり 何回も高温を続けたのが 良くなかったんだろうか?

これも又 故障? 寿命?と言えばそうかもしれない。

プリンター ビデオレコーダー 続いて 電子レンジと  あ~ぁ!


ところが しばらく時間が経ったら 電子レンジのSWが入った。

束の間かもしれないが とにかく 助かった。

いや~! 良かった。

毎日使っているものが 故障すると こんなにも不便。そして不安になる。

プリンターはCDディスクプリントが時々できないだけ。

ビデオレコーダーなんて 何年も 使ったことない。

だから 特別 どうってことない。

でも 買うタイミングを はかっている。 いつがいいんだろう?












0 件のコメント: