2018年12月4日火曜日

便利になった



買物に出かけても 買い忘れが・・・。

そこで 忘れないように手のひらに マーキング。

お天気の様子を見ながら いざ! 買物へ。

と そこへ ガス屋さん。

数年に一回の ガス器具定期点検とガス警報器の交換。

台所で点検作業中に 近所のご主人が シルバー人材センター生産のトマト「おいしい花子」をもってきてくださった。
(このトマト 値段がチョイと高いと思うが 結構 オイシイ)

なんだかんだで 出鼻をくじかれ 出かけるタイミングをなくした。

仕方ないから 見損なったTVドラマをPCで。

PCで見るTVの良いところは 用事を済ませるのに停止できること。

放映中に 見られなくても 後からでも・・・・・。

なんと 便利になったもんだ。

しかし 手には マーキングの跡が残ったまんま。

















0 件のコメント: