2018年12月16日日曜日

SOSに


寒さで 遅い起床。

チンタラチンタラ ぐずぐず・・・・ そんな時 電話。

「年賀状を作っているが うまくいかない!」 とSOS

ボッサボッサの格好して 取り敢えず出掛けた。

よく聞けば 今回 講座で習ったワードで 表の中に 画像を。

ほんに 何回やっても うまくいかない!

仕方ないから 始めから やり直して 何とか 印刷まで。

ワードも いまいち知識が????

(帰宅後 同じことを 家でやったら ちゃんと できる なぜだろう?)

このお方 ライフ初級の方。

講座で今回我々が 習ったことと まるで 一緒だった。

尚 もうひとかたは 同じ ライフなのに クラスが違えども この表 去年 教わっている。

どういうこっちゃ?!

昨日は 母のところへ行った帰りに 妹の年賀状作りの サポート。

自分は ことしは 年賀状 出さないから 真剣にもならない。

それでも ボケ防止! ボケ防止! 









0 件のコメント: